Naomaru's tumblr

趣味は?と尋ねられれば「妻」と答えます・・


ナイス!

覚書

好きな一文

欲しいものリスト

NO ALCOHOL,NO LIFE.

ツマ

検索

(highlandvalleyから)

aiyco:

(【素敵なスタバグッズ】これは便利! スタバ開発した計量スプーンがクリップになった「コーヒー専用クリップスプーン」 | Pouch[ポーチ]から)

地味にいい。

こういう事なんだよね。

毎日のようにコーヒーを入れる人が感じている手間を少しでも省けるのでは?

(highlandvalleyから)

座椅子にもベッドにもなるソファ。 ポケットコイル入りハイバックソファ - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

darylfranz:

darylfranz:

Windows UpdateでPCを自動的に再起動しないようにする方法: 小粋空間

Windows Updateで「更新プログラムを自動的にインストールする」を選択していると、更新プログラムのダウンロードとインストールがバックグラウンドで実行され、さらにあらかじめ設定した時刻に再起動が自動的に実行されてしまいます。

作業中あるいはPCを休止状態にしていてもこの再起動は自動的に実行されてしまいます。

私の場合は就寝前に休止状態にしているのですが、更新プログラムの自動インストールが実行されると、前の日に開いていた画面がすべてなくなってしまうことが何度もありました。

文章に他のReblogがはいっちゃったので修正

(highlandvalleyから)

darylfranz:

「なぜ足裏を嗅ぐのか」「そこに足裏があるから」 ネコの本能に逆らえずテンプレ通りの結果にw - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

(highlandvalleyから)

(tadakiから)

774rider:

なんとなく保存したgifアニメ画像 Part42(30枚):ネタ画像置き場

(officek3から)

ステーキのどんでバイトしてたとき太ってるお客さんが何回もパンをおかわりしてたので「よく食べてすくすく育ちなさい」と思いながらどうせおかわりするだろうし早めにパン焼いて準備しておいて注文うけてすぐ持っていったら「はやすぎる!はやすぎるよ!そういうの傷つくなあ!」と言われて面白かった

Twitter / haxigof (via gearmann)

何度みても笑ってしまう

(via highlandvalley)

(highlandvalleyから)

ヌードルメーカー Noodle Maker 自動製麺機 | フィリップスキッチン

gifak-net:

[ video ]

(highlandvalleyから)

ichigo-grrrl:

IT SHITS

(highlandvalleyから)

ワンクリックで Nexus 5 の Root化を行う方法、Android 4.4.3 (KTU84M)編 | タブクル

2つのウェブサービスを繋げて処理を自動化できる超便利サービス『IFTTT』 - 週アスPLUS

fvckinbren:

I want this on my blog always.

(highlandvalleyから)

(oharicoから)

読み込み中